お知らせ
news2015.03.25
モニター様 (I様) 5回目
モニター様 5回目の結果
I様(28歳)
2月8日スタート 写真は3月14日(約週1回の施術ペース )
65.9㎏ → 61.8㎏ -4.1㎏減量
お手入れスタート時は、全体的にセルライトや筋肉の硬直による硬さが目立つお体で、特に下半身は頑固なセルライトががっつりつまっておられました。
下半身の血液・リンパの循環、排泄力が悪く、おしりから下にお肉がつきやすい。
骨盤の歪みも目立ち、ウエストラインの高さが左右違われます。
経絡では、心・小腸経と心包・三焦経の乱れがある為、太ももとふくらはぎの筋肉が非常に張りやすく、首や肩コリも頑固になっている状態。背中の張りは、肝・胆経の異常。
約1か月の5回目の結果を見ると、ラインの変化がしっかり出ていますね✨
体重は4キロ減ですが、ラインの変化は4キロ以上に見えます‼
上半身はすっかり華奢になられました(*’▽’)
ウエストも大幅サイズダウンし、ご本人様も実感されておられます。
気にされていらっしゃった下半身ですが、腰まわり、おしり、太ももがスッキリ小さくなっておられます!!
セルライトの表面のボコボコ感も滑らかに✨
太ももとひざ下のすき間も初回より空いていますね💕
しっかり努力家のI様なので、あと5回でさらに下半身の変化があるのではと期待しています(´艸`*)
G.Wには美しい脚でミニスカートでANAマイル旅行ですね(笑)
私もがっつりサポート頑張りますね~♫