富山市 アーユルヴェーダ&若返りデトックス専門サロン

お知らせ

news

モニター様 5回目(T様52歳)

モニター様 5回目(T様52歳)

 

T様 52歳

【5回目の結果】

体重 59.6㎏→54.2㎏ -5.4㎏
体脂肪 35.5%→30.4% -5.1%

 

5回目(約1か月半)の途中結果です。

 

ウエストまわり、太もも、ふくらはぎと全体的にスッキリしてきています。

 

特に、太もものセルライトのボコボコ感がキレイになってきていますね。

 

太ももとふくらはぎの間の隙間が下半身のサイズダウンによって開いてきています。

 

コーススタート時、T様の下半身の筋肉はとても張っていらっしゃいました。

 

骨盤の歪みや開きもあり、ヒップが下がりO脚気味。

 

このような骨格は、どうしても下半身に脂肪やセルライトがつきやすくなってしまいます。

 

ふくらはぎの筋肉の張りが強く、まず下半身全体の筋肉を緩めていかないと下半身のサイズダウンがしづらいお体の為、徹底して下半身の筋肉を緩め、血液やリンパの流れを良くし、毎回筋肉矯正を施しています。

 

本来、このようなふくらはぎの張りの強い方はふくらはぎが一番サイズダウンしにくいのですが、5回目の写真で隙間が大きくあいてきているのがわかります。

 

T様も、「履けなくなったブーツがまた履けるようになった!」と仰っておられました(*^▽^*)

 

今後の施術は、もう少し全体的に下半身のセルライトを落とし、骨盤矯正も施していく予定です。

 

骨盤と大腿骨、筋肉の矯正を施すことで、更にヒップが引き上がりO脚が整っていきます。

 

私はいつも施術をする上で、『限られた施術回数の中でいかに身体の変化と結果を出していくか』を考え施術を施しています。

 

お客様皆様、体質も肉質も骨格も生活習慣も違いますので、AYURAの施術にはマニュアルがありません。

 

ですので、毎回お体に合わせた施術を行います。

 

体質や肉質、骨格、筋肉の状態はどのような状態か。
身体の老廃物の回収はどのように変化しているのか。
それにともないサイズはどう変化しているのか。
今後さらに結果を出していくにはどこをどのように施術をしていけばよいのか。

 

そのお客様のその日のお体を診立てて、その都度そのお客様の状態に合わせた、ベストな施術を心がけています。

RECENT ENTRIES最新の投稿記事をみる